シェフの休日ご飯

気まぐれな料理人による、調理法、食材の紹介および、、、仲間探しです笑

今度の休日に作りたい物

皆さまこんばんは!

山手線の満員電車で降りられずにいたら、背後から何人か背中を押してくれて、感動したtakoyuです。笑

今日は、華金フィーバーでした、、、 オープンキッチンなので みんな楽しそうだなぁと思いながら、死にかけで仕事してました。

今日の晩御飯は、小エビのペペロンチーノ、、 手抜きです、、、

今日明日は生き抜く事だけ考えようと思います。

と言うわけで、次の休みの日に何を食べるかを考え、楽しみを作ろうと思います。 候補は2つくらいかなぁと思います。

フランスに旅行行った時に、フラーっと入ったビストロで朝ステーキした時の感動が忘れられない写真ですね、、

友達の誕生日に家でパーティした時の一皿です。赤身の肉を奮発したのが、功を奏しとても美味しかった、、

そう、、つまりお肉が食べたいです(笑)

次はお肉の焼き方動画にしようかな、、

是非皆様、動画の感想お願い致します!!

コメントも、、

https://blog.hatena.ne.jp/takoyu0526/takoyu0526.hatenablog.com/subscribe/iframe#

ランキング参加しております!

何卒⬇︎ポチっ⬇︎お願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
にほんブログ村

</a