シェフの休日ご飯

気まぐれな料理人による、調理法、食材の紹介および、、、仲間探しです笑

難しい

中々続けられません、、

takoyuです。。

 

 

インスタの方からかなりの方が、見に来てくださっているので何とか1日1記事頑張ります!!

 

体調も戻りつつあり、毎日将来のことについて、考えていて今いくつか道が見え始めています。

 

最終的に地元に戻って、料理を作り人に喜んでもらえる店を作る。そこだけはブレないように必死に考え尽くしたいと思います!!

 

しばらくは、減量もしながらですが、、(笑)

f:id:takoyu0526:20181114225822j:image

夜景を見ながら走るのが、最近のお気に入りです😊

 

明日は、三重に帰ります!

法事ですのであまりゆっくりはできませんが、、

更新は必ずします!

 

以上takoyuでした!

 

 

https://blog.hatena.ne.jp/takoyu0526/takoyu0526.hatenablog.com/subscribe/iframe#

 

ランキング参加しております! 何卒⬇︎ポチっ⬇︎お願いします!! にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
にほんブログ村 </a